2ntブログ

    季節の変わり目…



    ↓↓他の画像はこちらから↓↓


    今日はも半袖は無理かな?と思って出かけると昼の間はやっぱり半袖にしとけばよかった、でも帰りになると半袖どころかもう一枚もってくればよかった…そんな日の繰り返しで服や体調管理の難しい季節です。
    でも、なんかすっきりした天気なので気持ちよくは感じていますが、皆さんどうですか??
    パソコンの調子がいまいちで画像の取り込みがうまくいかず、今回の画像は5回目の編集でやっとアップできました…
    他愛もないいつもと同じような画像ですが、いかがでしょう!?
    最近は「拍手」ボタンをクリックしていただける方が多いので、アップするのも楽しみです。
    ありがとうございます!!

    みなさん、ホームページにも来て下さい。
    こちらがホームページ入り口です。
    ↓↓
    完熟女around60

    画像投稿掲示板もあります。
    こちらが画像投稿掲示板入り口です。皆さんの投稿をお待ちしています。
    ↓↓
    完熟女around60画像投稿掲示板

    アクセスアップにご協力を!

    アダルトブログランキングへ

    この記事(画像)を気に入って頂いた方はぜひクリックお願いします!!
    次回投稿へのバロメーターです!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    画像掲示板へのアクセス
    貴方の画像の投稿もお待ちしています!!
  1. 掲示板入口はここ!投稿もお待ちしています!
  2. 最新コメント
    最新記事
    QRコード
    QR
    メールはこちらから。
    メールでのご意見・ご感想はこちらからお願いします!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新トラックバック
    ]