2ntブログ

    ガードルを正面から。

    今回の財テクのお題は、私が今一番興味を持ってやっているFXです。これまで数えきれないほど失敗を繰り返してきました。買えば下がる、売れば上がる…が、ここ2年は確定申告をするくらいの利益が出せています。ナンピン、塩漬け、大好きです。でも、それも昨年末くらいまでで、これからしばらくは「読める人」が勝っていく時期に入ってきているのかなと思っています。バブル崩壊後の円高に慣れきってしまった結果、年明け以降は「いつか円高に戻るはず…」が、ヨーロッパ経済もなんのその、怖いものなしで円安が進むこの状態…、最近ちょっと面食らってますが、懲りずにまた今日はこれから売り注文を入れようかなと思っているところです。ところで皆さん、損切りの基準は何ですか?今のところ、私は損きりの注文をしたことがありません。ナンピン、塩漬け大好きなんで…でも、それもそろそろ必要かなと思っている今日この頃…皆さんの損切り基準、よかったら聞かせて下さい。
    というわけで、画像は前回の続き、テカテカガードルを正面から!よかったら、ぜひこちらの感想も!
    ガードル、前景は?


    ↓他の画像はこちらから↓



    アクセスアップにご協力を!

    アダルトブログランキングへ

    この記事(画像)を気に入って頂いた方はぜひクリックお願いします!!
    次回投稿へのバロメーターです!
    拍手をいただけると3日以内に次をアップしていくよう頑張ります!
    関連記事

    テーマ : 高齢熟女の動画・画像
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    綺麗!

    抱きたくなります!

    Re: 綺麗!

    ひろさん、コメントありがとうございます!記事や画像があまりに退屈すぎるせいか、なかなかコメントもないので、励みになります!どうぞ、これからもよろしくお願いします。画像のご希望あらば、また書き込んで下さい。リクエストにお応えしますよ!

    おはようございます

    返事ありがとうございますm(__)m
    こちらこそ嬉しくなります
    関西在住のアラ40です挨拶が後先になりましたが宜しくお願いしますm(__)m

    リクエストしていいんですか(^人^)
    嬉しいですね!とてもアラ60には見えないですスタイルも良さそうで(^人^)自分は女性の下半身が好きなので下半身のUPがみたいです!

    Re: おはようございます

    ひろさん、連日のコメントありがとうございます!
    下半身ってことは、ずばりアソコってことでしょうか!?
    見せられる範囲で次回アップしてみます。たしかにアップの画像は多いのですが、そのままでは出せないし、ぼかすと何だか判らなくなるし…
    ちょっと見つけてきます。
    では次回をお楽しみに!!

    はじめまして。

    とても素敵な色気のある雰囲気の感じる女性ですね。
    決して、60代には思えません。

    自分も今現在、40代半ばの女性のパートナーがいます。
    パートナーと言ってもSMの関係のパートナーですが‥
    何年、何十年かして50,60となった時にも
    その様な雰囲気のある女性になれば良いなと‥
    そんな事を思いながら貴方様の奥様でしょうか?
    写真を拝見させて頂きました。

    素敵な雰囲気のある写真をありがとうございました。
    更新を楽しみにしております。

    Re: はじめまして。

    月さん、コメントありがとうございます。
    40代半ばの女性ですか…
    いろんな意味で一番いい年齢ですよね。50、60になっていってもその過程をその女性とともに見ていくことができれば、きっとひろさん好みの女性が完成していることだと思います。どうぞ、がんばって下さい!ところで、当方の画像にありがたいお褒めの言葉をいただきましたが、画像はかなり選んでます(^_^;)。
    また、ぜひ遊びに来て下さい。お待ちしています。
    SMには興味があります。自分がしてみたいというよりは、こんな時、あんな時どうするの?って感じの興味なんですが…機会あらば聞かせていただきたいものです、では!
    画像掲示板へのアクセス
    貴方の画像の投稿もお待ちしています!!
  1. 掲示板入口はここ!投稿もお待ちしています!
  2. 最新コメント
    最新記事
    QRコード
    QR
    メールはこちらから。
    メールでのご意見・ご感想はこちらからお願いします!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新トラックバック
    ]