2ntブログ

    10月!!

    スポーツの秋、食欲の秋、性欲の秋!?何かやりたくなる秋真っ只中の10月です。私(管理人)はついにカメラを買いました。今のカメラはすごいですねぇ!何もしなくても思いどおりに撮れてくれます。
    皆さん、10月はどのように過ごされますか??
    では、画像はお尻シリーズ第2弾…やっぱり大きいなぁ…いかがですか!?
    DSCF0141 3

    ↓他の画像はこちらから↓



    アクセスアップにご協力を!

    アダルトブログランキングへ

    この記事(画像)を気に入って頂いた方はぜひクリックお願いします!!
    次回投稿へのバロメーターです!
    拍手をいただけると3日以内に次をアップしていくよう頑張ります!
    関連記事

    テーマ : 高齢熟女の動画・画像
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初めまして

    こんにちは
    ネットサーフィンしていたら、ここに来ました。

    熟年の男です。
    なんか楽しそうですね。
    よろしくお願いいたします。

    画像のお尻 ちっとも大きくないですよ。
    若々しくて見事なプロポ―ションですね。

    Re: 初めまして

    エイさん、コメントありがとうございました。
    エイさんのようなコメント、ほんとにホントにありがたいです!
    毎回画像をアップしながら、独り言を言っているようで…
    たくさんの直メールも読ませていただきました。
    またよかったらぜひ遊びに来て下さい!

    ところで、エイさんも彼女さんの画像を撮られているようですが?
    拝見してみたいものです!

    リコメ ありがとうございます。

    還暦過ぎでも、こんなに性的魅力を維持できる女性がいるということは、多くの年配男性に夢と希望を与えてくださいます。

    色っぽい写真と 色っぽいお話しを待っています。

    はじめまして ^^

    管理人さん、はじめまして ぼっちん と申します v-218

    自分たちも完熟婚外カップルなんです (笑)
    彼女「おたまちゃん」は、還暦にはまだまだ時間はあるんですけど、完熟なのは間違いないです  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    自分たち、ブログのコメント欄でエロを語り合うのが大好きなんです (^_-)vブイブイ
    おたまちゃんのエロ画像も満載(笑)ですから、URL入れておきますので、お暇がありましたら是非に遊びにいらして下さい v-9
    画像掲示板へのアクセス
    貴方の画像の投稿もお待ちしています!!
  1. 掲示板入口はここ!投稿もお待ちしています!
  2. 最新コメント
    最新記事
    QRコード
    QR
    メールはこちらから。
    メールでのご意見・ご感想はこちらからお願いします!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新トラックバック
    ]